2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きゅいの日頃
2010/03/17(Wed)
どうも。
こんばんわ!

きゅいだよ(*ノДノ)


今日は免許の更新で仕事を昼までであがらせてもらい
ようやく、免許の更新を終わらせました。

アレ結構時間かかるのね
2時間の講習なんか受けるの久しぶりだったからさ
半分くらい寝ちゃってたよ。

ふひひ

んで、久しぶりに自由な時間があったんで
天気もいい事だし、ドライブに行ってきたんだZE!

たいしたとこ行ってないけどね。

点字ブロック発展の地を見てきました。
とても、普通でしたよ。

見たって行っても車で通り過ぎただけなんすけどw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
PINCE-NEZ
2010/03/16(Tue)
こんばんわ。
きゅいたんだよ。

今日は、記念すべき日です。
待ちに待った日です。
とてもはっぴーな日です。

ギラギラギラギラ+.*.((ヽ(`・ω・´三
この記事のURL | PINCENEZ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
染色⑫
2010/03/15(Mon)
こんばんわ。
きゅいです(*ノДノ)

またまた、あいちゃいましたね。
最近ちょっと忙しくてね
でも、まぁー気持ちは毎日更新なので
気長に待ってくだされ。

(`・ω・)bグッ
この記事のURL | 染色 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
140
2010/03/11(Thu)
どうも。 
きゅいです!

先日、ついにLV140になりました。
うん。 長かった。

LV150まではもっと長いんだろうな
でもLV150になったら
【影の塔】に行けるんだよね。

あそこは、すごい経験値がうまいらしい。
はやくいきたいぜぇ・・・
この記事のURL | 魔ナヤ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
SSって難しい
2010/03/10(Wed)
どうも。
きゅいたんです。

やっぱり、定時はいいもんだね。
これで給料がもっとあったら言う事なしなのにね。

あぁ・・・
そんなこと言っても叶わぬ現実。


i phone欲しいな。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
