fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
おひさーおひさー(*´ェ`*)ポッ
2009/08/19(Wed)
みなさんおひさですーヽ(・●_・`。)

また放置してました・・・
あちゃまー|д・) ソォーッ… 

リアルで忙しくなってきまして
TWする暇ねぇぇぇぇー
って感じで・゚・(ノД`)・゚・。

でも見ててください
今日から毎日更新だぁプシャシャシャ((*´∀`))シャシャシャ


リアルが忙しくなった理由・・・

・仕事やめた
   ↓
・就職活動はじめた
   ↓
・なかなか決まらない
   ↓
・みつけた(*ノДノ)
   ↓
・いざ働いてみる
   ↓
・時間ねぇぇえ+.*.((ヽ(`・ω・´三 ←今ココです


こんな状況だったんで
TWどころの騒ぎじゃなかったのさ(言い訳

時間ないって言っても
8時~17時までなんでないこともないんですけどね


朝までTWしてたときが懐かしいですね
4年前ですか・・・
高校2年の夏休みにTWはじめて
あの頃は何しても新鮮でしたねぇ
こうして考えると時間たちましたね(ノ∀`)


ゆう茶さんに
『ブログ見てます・・・!』
ってカウルの端の方で話かけたのが懐かしいです|彡モサッ!


では今日はこのへんでw
読んでる人いるのかな(((((*ノДノ)


スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
1get!|彡モサッ!
2009/08/23 04:11  | URL | ふぇざ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事大変みたいで・・・。
うちはお給料で近々どかーんと買い物しようかなと。
それを楽しみに日々耐えて働いてまつよ(`・ω・´)
ばぺさんもお仕事がんば!
2009/08/27 00:15  | URL | ゆぅ #2QcW/Am2[ 編集] ▲ top
-  -
おww

ふぇざちゃん(ノ∀`)
地味に町で見かけてますよw
いつ声かけようかいつも見計らってるんだけど
すぐどっかいっちゃうんだもん・゚・(ノД`)・゚・。

ゆうちゃさーん(*ノДノ)
俺も給料入ったらなんか買ったるんだぁー
って思いながらいつもいつのまにか消えてます|д・) ソォーッ… 

2009/11/05 19:58  | URL | bape #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buru3393.blog52.fc2.com/tb.php/18-a9b247ba

| メイン |